トップページ
ウメズ日記
読書の記録
ニュースに思う
妊娠出産講座
メール問答集
文章いろいろ
本づくりハウス
リンク集
プロフィール




ちょっと気になったことや、「なんかおかしいな」と思うことがあると、
つい知り合いにメールして、意見を求めたくなるタチです。
そうしてやりとりしたメールを公開します。

整理しつつ、じょじょに追加していきますので、
ときどき覗いてやってください。


 >> アンチバス派宣言!
    ブラックバスは日本にいてはいけない魚。ブームは間違いです!(2003/9)
 >> 骨抜き魚って、どうよ?
    骨を抜いた魚の切り身が人気だそうですが……(2003/3,6)
 >> 駅のエスカレーターとベビーカー その1
    駅にエレベーターがない場合、ベビーカーをどうすればいいのか?(2003/1)
 >> 駅のエスカレーターとベビーカー その2
    その1のやりとりを踏まえて、東急電鉄に問い合わせてみました。(2003/1)
 >> イスラエルって、いまどうなの!?
    エルサレム滞在中の友人に現地の様子を尋ねました(2002/1〜2002/6)
 >> 「平和ボケ」をどう思う?
    「日本は平和ボケか?」と問われ、考えました。(2002/6〜7)
 >> 大道芸パスポートって?
    東京都が発行した「パフォーマーのパスポート」について(2002/8)

inserted by FC2 system